模試

日曜の模試。


一言で言うと、


「辛かった。」


ほんとただそれだけ。


長い。

わかんない。

何語。

長い

あと何問。

何を言ってんだこれは。

長い。



っていう感情を繰り返し持ったね。



自ら与えたミッションでは人生最大。



いま私を支えるものは

ただの負けず嫌いな気持ち。笑



しんどいけど、



生きてる🌟って感じだね。




マゾではございません。笑




色々あるけどやっぱり

自分で選べるって

今って幸せなんだな。



「幸せなんだよ?」

と昔の私が

最近私によく言ってくる。





ちびみなに会いたいねー。

多分かなり生意気だけど。

ずる賢くて、口が達者で

素直でなくて、


でもいまタイムマシンが

あったら今稼いでるお金で

色々してあげたい。

足長お姉さんになってあげたい。




ただそれはできないから、

いまの自分に投資を。





反対にこのハングリー精神は

ちびみなの贈り物なのかもしれません😤




こないだストレングスファインダーで

「あなた自身があなたの人生の最高の伴侶です。」


って書かれてたんだけど

あながち間違ってない☝️



不束な娘ですが

どうぞこれからもご贔屓に🙇‍♀️