夏ですよ

寝る時は暑いし、

起きても暑いし、

外でビール飲むと美味しいし、

やけにサザンとTUBEが聞きたくなるし、


すっかり夏じゃないですか😩😩!





去年の夏は海に2回行って

とてもインジョイしてた気がします。




今年は、、、

まあ仕方ないですね。

わかっていたこと。




夏服も可愛いのがたくさんあって

買いたくなっちゃうけど、

買ったら着てどっかに出かけたくなるから

今年は何も買わないつもり。



だからね!

明日の給料日は15万円を預金口座に

入れてみようとしている。


本当は5月からそうしようと

思ってたけどなんだかんだできなかった。笑


8月も15万入れたら、計30万!



それでわたしの夏休みを

手に入れようと思っています💗



良き計画😊




南の国にみなみは行きたいです!




そういえば高3の時、部活で

野球部に寄せ書き送らなきゃいけなくて、

「みなみを甲子園に連れてって」

書いたなあ。



良き思い出😊