3日坊主だったわけじゃないのよ

社労士の試験に向けて

ブログなんか書いてる場合じゃない・・・!

 

となり、少し書くのを控えていましたが、

そのまま復活のチャンスを逃し続けておりました。。。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

ところで話は変わりますが、

ダイエットをまたしようかなと思っています。

 

 

どうやら私の現在の体重は

私の身長からすると健康体重と美容体重の間らしいのですが、

私は美容体重とさらにその下のモデル体重の間になりたいのです。

 

 

なんでいまさら?というと

これでも痩せたと思っていたのですが、

私の大好きなcyber japan dancersのkanaの体重をしってしまったのです。

 

 

165センチで50キロ・・・。

 

それはもう生で見たときは本当にきれいでした。

 

 

だから私が痩せたのはデブから普通になっただけなんだなーと

自覚してしまったのです。

 

 

また、ササミと豆乳とホッピーとプロテインと筋トレの

生活を始めようと思います。

 

 

そしてエステにいきまくって素敵なお姉さんに

なりたいと思います。

 

いくつになってもきれいでいたいものです。