山田の結婚式

明日は山田の結婚式です。

山田はマックで一緒に働いていた同い年の男の子です。

 

「あー先越された!」って感じです。

 

山田はマックで働いていた当時、

1個下の女の子と付き合っていました。

 

ですが同じマックで働いていた

1個下の男の子に略奪され、

気まずい三角関係。

 

最終的には山田がふられました。

 

本当に別れたくなく

当時付き合っていた女の子の家の前で

号泣し、その子のお母さんに

慰められたそうです。

 (抱きしめられたとかなんとか)

 

私もそんな山田が気の毒で、

バイトが終わった23時すぎに

山田が大好きなレモンサワーを

浴びるほど飲んでいいぞと

日高屋でごちそうした思い出があります。

 

「女なんてごまんといる。」

と一生懸命元気づけたと思います。

 

 

そんな彼が結婚・・・。

 

別に山田を恋愛対象にしたことはないですが、

(なよなよしている感じがタイプでない)

少し寂しいですね。

 

 

受付やって欲しいとのことなので、

ちゃんと協力してあげようと思います。

 

 

ちなみにその元カノと略奪した男の子は

フリーター×大学生の状態のときに

デキ婚し、今は三人家族です。

 

将来どうなんですかね。

ある意味、今後が楽しみです。

それと親にいくら借りたのでしょうね・・・。